※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
お出かけ

ディズニーの中のレストランで4歳と1歳の子供とランチする場合、おすすめの場所を教えてください。予約をしたいが、名前だけではわからないです。

4歳、1歳を連れてのランチだとディズニーの中のレストランはどこがおすすめですか❓🐭💕
予約をしとこうと思うのですが、何年も行ってなくて名前だけではよくわかりません😭😭😭

コメント

ママリ

ランドの方ですか☺️?
クリスタルパレスはバイキングなので子どもの食べやすいものも多く良かったですよ✨

• どんちゃん

どんちゃん

コメントありがとうございます💕
    ランドの方です!クリスタルパレス見てみます👍

• 8月10日

れすとらん北斎という和食のお店はお子さん連れが多いです😊大人用のセットメニューに付いてるうどんと、お子様セットに付いてる小さいうどんが単品で頼めるので小さいお子さんが居る家族は利用しやすいのかなと思います!

• どんちゃん

どんちゃん

詳しくありがとうございます💕うどん大好きなので候補にします♩

• 8月11日
のん

6月に4歳、1歳で行きました☺︎💕
ランドなられすとらん北斎、イーストサイドカフェ、センターストリートコーヒーハウスがおすすめです!
いずれも予約できますし、お子様メニューあります🥰

• どんちゃん

どんちゃん

3つも教えてもらってありがとうございます💕
    メニュー見てみます😌👍🌼

• 8月11日