※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10月から保育園に入園します。いまグッズを色々と揃えているところなの…

10月から保育園に入園します。
いまグッズを色々と揃えているところなのですが、バッグや巾着、プールバッグをファミリアで揃えたら、保育士さんや他の保護者などから心象悪いでしょうか。
全て新品ではなく、メルカリなども利用する予定で、汚れてもかまわないです。
服はノーブランドです。

母に「ブランド物ばかりだと、いじめられるよ!」と言われて気になっています。

コメント

むな

そんなのでいじめられることはないと思います。

はじめてのママリ

そんなことないかなと思いますよ😌
ファミリア可愛いですよね🐻

rara

いじめられたりはないと思いますよ!
さすがに洋服とかも毎日、ファミリアとかとなるとお金持ちなんだなぁ〜とか思いますが、思うだけです😁