※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぴちょぴ
ファッション・コスメ

足のサイズがすごく小さくて自分に合う靴がありません( ; ; )ちなみ…

足のサイズがすごく小さくて自分に合う靴がありません( ; ; )ちなみに21センチ位です!同じように小さい方どこで靴を買っていますか?スニーカーなら少しくらいは大丈夫なんですがパンプスやサンダルはいつも本当に困っています…

コメント

マルイのシンデレラサイズか、エスサイズの洋服のお店でかってます❗️
本当ないですよね。笑

• ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

返信ありがとうございます!
    本当にないですよね( ; ; )今度行ってみます♡

• 2月13日
yu(*´ω`*)

私ではなく母なんですが…
同じく21センチでいつも苦労しています😞
(しかも片方はメーカーによって、21センチでも大きいこともあるようです)
DIANAは足に合うようで、saleになればまとめ買いしてます👠
あとは仕事用にマルイのらくちんシリーズ?を何足か持っていますよ😊

• ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

小さいサイズなくて本当に苦労しています!大きいサイズばかりいっぱいあって小さいものも展開して欲しいです( ; ; )
    SALEの時は確かにまとめ買い良いですね♡今度行ってみます!

• 2月13日
グミ

私はいつもPOOLSIDEのものを履いてます!
21.5からあるので中敷を敷いてぴったりくらいです(*´∀`*)!
デザインも可愛いので好きです♪

• ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

なるほど!小さいサイズ➕中敷いいですね♡デザインも可愛いなら欲しいです!探してみます♡

• 2月13日
とまと◡̈*

ダイアナで買ってます(*^ω^*)

• ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

小さいサイズ有名なんですね( ゚д゚)!教えてくださりありがとうございます♡

• 2月13日
®️®️®️

私はいつも ヒラキ という通販で買ってます‼︎
安いし履き心地も良いので何足か購入して愛用してます(*´꒳`*)
お店では見つけられないので(´-`)

• ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

通販も気になっていました♡履き心地&安いなら欲しいです♡見てみます!!

• 2月13日
ゆぅウサ

私もダイアナかプールサイド、エスペランサのSサイズのを買っています💦

ヒラキも安いので、スニーカーやムートンブーツ、仕事用の事務サンダル買ってました😊

• ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

普通の店のSサイズはでかいので今まで買えなかったのですが、そちらのメーカーなら小さそうですね♡調べてみます(^ω^)!

• 2月13日
ゆ〜たん

ブランデリで検索してみてください♪
質の良い靴が激安で買えますよ〜
私は23.5と一般的でほとんど売り切れです(T ^ T)

• ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

ブランデリですね♡早速調べてみようと思います!確かに23から24くらいもすぐ無くなりますよね( ; ; )

• 2月13日