※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
雑談・つぶやき

6歳男子と3歳女子…公園は暑くていけない庭プールは5分で『もう出る』と…

6歳男子と3歳女子…
公園は暑くていけない
庭プールは5分で『もう出る』と言われるのでやっても意味なし
どこかご飯食べに連れていきたいけど2人とも偏食なのでマックかはま寿司のみ
プールとか行ってあげたいけど、その気力がない…

他の同じくらいの子のお母さんはもっと頑張ってるんだろうな

夏休み、ほんとにYouTubeばかり…

私、母失格でしょうか…

コメント

うーちゃん**

失格なんてことないと思いますよ^ ^

うちは息子1人相手ですが、家にいるとYouTubeや録画、DVD三昧です。

この暑さでの公園は危険ですし、息子の怪我で今はお庭プールもおあずけなので、ここ最近は家の中で過ごしていることが多いです。

そして息子も偏食なのでお昼ご飯は毎日同じようなメニューです。

いくら可愛い我が子でも、ずっと一緒にいるとイライラもしますしストレスも溜まります。
息子に遊ぼう〜って言われても相手できないことも多々あり反省です。

いろんなところに連れて行ってあげたり頑張っているお母さんもたくさんいると思いますが、私みたいな母もいるのであんまり気負いすぎずにお子さんと向き合って過ごしてください〜😌

いいアドバイスができずごめんなさい😖💨

🌷

コメントいただいたのに気づかず返信遅くなってしまってすみません😭

そう言ってくださってありがとうございます🥲
インスタとか見るとみんな母業頑張っているのに、私は毎日一緒なのがつらすぎて、全くと言っていいほど相手してあげられなくて…
寝顔見てはごめんねと思う毎日です。

うーちゃんさんは妊婦さんなんですね✨
それなら暑い中息子さん連れて歩くの大変ですし、息子さんお怪我してるならおうちで安静が一番です🤗

優しいお言葉ありがとうございました♡
気負いすぎず、たまにママリで叫びつつ笑、夏休み乗り越えます😂
うーちゃんさんも無理せずお体大事に過ごしてください🩷