※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

夫が7日夜に倦怠感、8日朝に発熱。5日後に仕事復帰予定。5日経過後、普通の生活に戻してもいいですか?

コロナって何日間感染力ありますか?旦那が7日の夜から倦怠感で動けず8日の朝から発熱 夜には下がりました。
以前は家族みんな1日、2日置きにかかり、隔離も何もしてなかったのですがお盆も来るし隔離してて💦仕事には5日後から行けるそうですが… 今日まで移ってないのでこのまんま移らなかった場合、最後の最後でかかりたくないので🥲💦
5日経ったらもう普通の生活に戻していいんですかね😭

コメント

1週間くらいは感染力あると見ました!
うちも夫がコロナになって6日間隔離してその後は一緒に過ごしてますが、他は誰もうつらなかったですよ😊
うつりませんように🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️誰にもうつらなかったんですね👏✨
    ありがとうございます🥲
    このまま伝染らないように頑張ります💪🏻( ˙ᵕ˙ 💪🏻)

• 8月10日
COCOA

可能性としては10日位はうつす可能性あると思うので、念の為って意味ではもう暫く同じ部屋にいる時はマスク、食事と寝る部屋は分ける位はした方が良いかなと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️まだまだ長いです😭
    マスク、食事、寝室は別で気をつけます💪🏻( ˙ᵕ˙ 💪🏻)

• 8月10日