※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天ポイントを放置していたら運用益が24%増えました。定期的にポイントを追加することが良いですか?2万ポイントを保有中で、支払いに使う以外は運用する方が良いでしょうか?

楽天のポイント運用してるかたいますか?
大分前になんポイントかいれててそのまま放置してて、久しぶりに開いたら運用益+24%とかになってました。
よく分かってないんですけど、今後も定期的にポイントいれていけばいいんですかね?
今は2万ポイントくらい保有していて、ちょこちょこ支払いに使ったりはしてるんですけど、ただ保有しているだけなら運用した方がいいですか?

コメント

まる

ポイント入れるなら下がってる時がいいのかなぁと思います☺️
めっちゃ上がってる時に入れてもその後すぐ下がる可能性があるので…

グラフとアンケートみたいなやつを参考にするといいと思います!
私は運用はやめて、ビットコインの方でやってますが、500ポイントくらい今プラスになってます✨