最近顎の下あたりから胸の真ん中がキューと締め付けられるような痛みが…
最近顎の下あたりから胸の真ん中がキューと締め付けられるような痛みがあります。
胸は骨が痛む感覚です💦(食道なのかな??)
治ってはまたキューと痛くなり気だるいです…
これは妊婦だからですかね??
理由はわからないですが1人目の時はなかった気がします🤔
同じ方いますか…( ・ ・̥ )
- みみきち(2歳7ヶ月, 4歳7ヶ月)
ママリ
逆流性食道炎とかですかね?
私はお腹が大きくなるにつれて胃が上がってきてなりました😅
かーちゃん27歳
動悸っぽい感じですか??
コメント