※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

新生児向けの全身泡シャンプーについて、ジョンソンの紫のすやすやタイムウォッシュと西松屋の泡ぴよを使用していました。ジョンソンのは匂いがキツめだけど大人はいい匂いと感じるそうです。

新生児から使える全身泡シャンプー何使ってますか??
上の子はジョンソンの紫のすやすやタイムウォッシュと西松屋の泡ぴよ使ってました!
ジョンソンのは大人はいい匂い〜ってなるんですがまぁまぁ匂いキツめなので😂

コメント

たぬき

ママandキッズの全身シャンプー使ってます☺️
沐浴が壊滅的に下手くそなんですが、私の目に入れたところママandキッズが目にしみなかったので上の子の時から愛用してます🍀*゜
ジョンソンの匂いきついですけど…結構良いですよね(*´ω`*) ボディローションも良くて…大きくなってから愛用してます(*^^*)

  • miichan

    miichan

    ジョンソンの紫いい匂いですよね🥰
    同じ匂いのボディローションも使ってましたがスリスリしたくなる匂いでした笑
    ママ&キッズいいんですね!
    ボディクリームの試供品は持ってるので匂いとか嗅いでみます😄

    • 8月10日
  • たぬき

    たぬき


    めっちゃ好きです☺️
    肌もすべすべなりますし🥺
    ママandキッズはあまり匂いないです…😢

    • 8月10日
  • miichan

    miichan

    ママ&キッズは無香料なんですね!
    けど新生児だとあまり匂いないほうが良さそうですね🧐

    • 8月10日
  • たぬき

    たぬき


    そうなんです🥲
    たしかに新生児期には安心して使えます☺️
    少しなら口に入っても大丈夫みたいですし✨

    • 8月10日
yu

産院からもらったアラウベビー使ってます😊
なくなったら事前に買っていたあわぴよにして、良い方をリピする予定です!

  • miichan

    miichan

    アラウベビーも人気ですよね!
    泡ぴよはコスパもいいですもんね!

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

Mama&Kids 使ってます🙆

  • miichan

    miichan

    ママ&キッズも人気ですよね!

    • 8月10日
R4

ミノンのベビーのやつです🙌💗

  • miichan

    miichan

    ミノンもお肌に優しそうでいいですよね😀

    • 8月10日
ハチ

ピジョンの全身泡ソープ使ってます😊

  • miichan

    miichan

    ピジョンもしっとりタイプとかあって良さそうです😆

    • 8月10日
ひみつのママリちゃん

ジョンソン私も使ってます!匂い結構強めなので顔だけ上の子のミノンの全身ソープで洗ってます💦

  • miichan

    miichan

    匂いほんとすごいですよね!
    確かにお顔は他ので洗ったほうが良さそうですね😂

    • 8月10日
deleted user

キューピーの黄色使ってます😊

  • miichan

    miichan

    キューピーちゃんの見たことあります!牛乳石鹸好きなので気になります!

    • 8月10日
ママリ

1歳半まではママアンドキッズ(目に入っても痛くないです✨)、それ以降はミノン、ハダカラのピンク使ってます!
ジョンソンの紫も使ってましたが、洗ったあと残ってる感じがするし匂いきついですよね😓💦

  • miichan

    miichan

    目に染みないのいいですね👍
    ジョンソンのやつ匂いは結構好きな方で、上の子に使ってたときも洗ったあととか匂いたくてクンクンしてました笑
    けど赤ちゃんからしたら匂いキツめですよね😂

    • 8月10日
はっち

上の子はずっとアトピタ使ってますが、最近生まれた下の子がおじさん臭くて😅
ここで調べてジョンソンの紫買って使い始めました🤣

  • miichan

    miichan

    おじさん臭いのですね😂
    ジョンソンいい匂いしますよね😆

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

わたしはジョンソンの黄色が優しめな香りで好きです💛

  • miichan

    miichan

    ジョンソンの黄色は使ったことないです!
    見てみます😊

    • 8月10日
deleted user

ピジョン使ってますが、ピジョンは合う合わないがあるみたいです💦

ジョンソンの黄色いい匂いですよ🙏❤️
産院でも使ってました😊

  • miichan

    miichan

    ジョンソンの黄色も使ってる方多そうですね!
    見てみます🥰

    • 8月10日