※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
妊活

排卵予定日に仲良ししましたが、生理周期が不規則。妊娠可能性は?体調不良あり。フライング検査は陰性。励ましや経験談を求めています。

排卵予定日が7/29(29周期の場合)
26と31に仲良ししました☺️
生理予定日が8/13なんですが、
生理が少し不順してるため29〜35周期です。
35周期であっても31日に仲良しをしているので、
排卵日に当たりそうだな〜とは思ってるんですが、
妊娠してる可能性はありますかね〜😭?

体調はムカムカ、微熱、胸の張り、下腹部の痛み

とくに妊活してたわけではなくて、
時の流れに身を任せて出来たらいいな〜くらいに
思ってたんですが、ここ最近体調悪くて
おかしいな?と思って調べ始めてから
出来てたらいいな〜と期待してしまいます🥹

ちなみに8/8にフライング検査しましたが陰性でした。
(まぁ早すぎるので当たり前な気がしますが…)

仲間がいたら励ましあいたいです。
又、多少の生理不順でも妊娠してた経験がある方の話も
聞いてみたいです!!!

コメント

あんこ🔰

私もかなり似た状況です!
何となく妊活を始め、運良く?できたらいいな〜という…
そして仲良しをした日も生理予定日もpiiさんとほとんど同じです!笑

私はまだ何の体調の変化もなく、検査薬も使っていませんが、授かっているといいですね❤️
何の情報もなく申し訳ないですが、応援のコメントでした📣⭐️

  • pii

    pii

    わー嬉しいです🥹🧡🧡まさかの似た状況なんですね👏
    調べたら調べた分だけなんだか気持ちが舞いあがっちゃって🤣そこまで張り切って妊活をしてたわけじゃないのにソワソワしちゃって(笑)

    本当授かってると嬉しいですよね🕊️一緒にドキドキしながら待ちましょう☺️

    • 8月10日