※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの綿100%肌着を愛用中。息子のため130サイズを探しています。130サイズのタンクトップでメッシュタイプをおすすめください。エアリズムは汗疹ができるのでNG。

ユニクロの綿100%の肌着をずっと愛用してきました👦
肌が弱く、でも汗かきの息子。

もう次買うなら130です。
ユニクロは120までしかないようで。

西松屋、バースデー、イオンの肌着は試しましたがどれもすぐへたったりで。首がヨレヨレになったり伸びたり…

130からおすすめの肌着ありますか?
タンクトップでメッシュタイプがいいです。

エアリズムなど綿でないものは汗かいたら汗疹がきてしまいます💦

コメント

ひろ

ベルメゾンはどうですか?
西松屋やバースデーに比べたらかなり丈夫だと思います☺️

ます

ブリーズは触った感じユニクロに似ててへたりにくそうな印象でした。
サイズも豊富なので一度試すにはいいかもしれません。

ベビーラブ

イオンにもメッシュ肌着売ってました!