※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
お金・保険

docomoの家族割で料金はどれくらい安くなるか知りたいです。現在はソフトバンクとdocomoを利用しており、料金が高いためdocomoに変えたい考えです。

docomoの家族割にするといくらくらい安くなりますか?
今私はソフトバンク旦那はドコモです。月々が私はポケットWi-Fi込みの値段で15,000弱、旦那が18,000弱です。
高いですよね。だからもったいなくて…今年の10月で更新月になるので私もdocomoに変えようと思っています!今の額より休んでやなりますよね?

コメント

ぴーや

ファミリー割引は家族間の通話が無料とかその程度です(^^)
シェアパックと言う、パケット分け合う事はできます。が、2人で分け合うとなるとそんなに安くはならないかと…😭
利用内訳みてないので何とも言えませんが。

へびいちご🍓

夫婦二人でドコモで月15000円程でしたよ~
それでも高いと感じ、私は格安スマホに変えましたが(^_^;)

♡

旦那さんはかけ放ですか?スマホに18000円はばかくさいですね、、
うちも私がソフトバンクで旦那がドコモです!
今日丁度聞きに行ったら、旦那がソフトバンクに乗り換えたら、iPhone7にしてもプラン変えずに月3000円くらいでもてると言われました!
ワイモバイルの話も聞きましたが、かなり安いですよ!