※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

愚痴になっちゃうけどなるべく安静にしてねと病院に言われ旦那にも伝え…

愚痴になっちゃうけど
なるべく安静にしてねと病院に言われ
旦那にも伝えて
最近股関節痛、つる感じあってお腹も張って
しんどいのに、、結局ゆっくりできず
保育園の送りも時間的に大丈夫な時旦那に任せてるけど
結局ご飯あげたり着替えしてね、準備してねと
声かけるのは私で、、
送るだけ。
いいよな、ほんと、のんきだよなあ。
なーんだろ私もやらなきゃいいんだけど
動いちゃうんだよなあ。

その後もワンオペ。

もう産後の旦那の動きに注目だよな
やってくれるんだけどやるまでが遅いし
マイペース。うまくあれやってこれやって言えればいいけど
伝えるのも苦手でやっちゃうんだよな、私もそれはなおさないと。

コメント