※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが離乳食後期になり、ミルクの量が減るか不安。6缶追加して11缶ストックはリスキーでしょうか?

粉ミルクのストックをするかについて。
楽天マラソンで10店舗完走できそうなので、西松屋ショップではいはい6缶を買うか悩んでいます。

昨日8ヶ月になった赤ちゃん。現在5缶ストックがあります。離乳食は毎回完食(1食あたり120gほど)ミルクは1日600〜700ほど飲みます。

今後離乳食後期になってどれくらいミルクの量が減るかわかりません💦なんとなく卒乳早そうだなーとは思いますが、新たに6缶追加して11缶ストックしておくのはリスキーでしょうか?

コメント

姉妹のまま

11缶は少し多いかな?と思います😊
これからミルクの量も減っていくと思うし、1歳になったら牛乳かフォロミに変えていくと思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりこれからどんどんミルク量減っていきますよね💦
    買うのやめときます!!

• 8月10日
ママリ

娘は1歳で卒ミしました!よく食べていたので食後のミルクも3回食になってからは飲まなくて、寝る前の1回だけでした!
娘の場合は11缶も使いきれないな〜って感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    3回食でよく食べてると寝る前1回だけとかになっちゃうんですね!それだと11缶は使いきれなさそうですね😱
    買うのやめておきます!質問してよかったです😂

• 8月10日