※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
お出かけ

12日に旅行予約してますキャンセルすると今日は30%、明日は50%かかりま…

12日に旅行予約してます
キャンセルすると今日は30%、明日は50%かかります。
娘が月曜日から発熱、解熱せず、昨日検査したらヒトメタで今日も39、9℃ありました。
痰がらみの咳もあり、咳き込み嗚咽もします。夜は少し辛い感じです。

もしかしたら解熱するかもしれないということも考えてギリギリにキャンセルにするか、今キャンセルするかみなさんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならギリギリにキャンセルしてもう少し様子見ます!

ままん

今キャンセルします。
何とか解熱したとしても咳は続くことが多いし、いろいろ心配しながら旅行するのは嫌なので。
咳き込みがあると、周りの目も気になってしまいます😅

はち🐝

今回は旅行を諦めてキャンセルします🥲今日明日で解熱しても12日は病み上がりで疲れてるかと思いますので、解熱していたら近場で遊ぶとかですかね😣

はじめてのママリ🔰

今キャンセルします。
病み上がりに旅行はしんどいと思います。ぶり返したら大変ですよ。

はじめてのママリ🔰

ショックですね。台風もきてるしキャンセルします😭