※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

毎朝起きれない私の代わりに旦那は毎日自分で弁当も作ってくれて買い物…

毎朝起きれない私の代わりに旦那は毎日自分で弁当も作ってくれて買い物もしてくれて夜ご飯もよく作ってくれたり何一つ文句言わずにしてくれます。

でも最近特に心に余裕ない時が多く、自分も飲みたいのに毎日家でお酒飲んでる旦那に苛々して当たってしまいました。

2日前に「いつ生まれるか分からんのにいつまで飲むつもりなん」って言ってしまって凄い後悔してて謝ったんですが罪悪感がずっと残ってます。

お腹も下がってないからまだ生まれる気配ないし今日はビール飲んでね!不機嫌ならんから!って言うて嬉しそうに飲んでました。

なんであの時あんな事言っちゃったんやろ。
普段たくさん感謝してるのに。
これからはこんな事思わないように過ごしたいです。

コメント