※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
家族・旦那

「今着てる服、産まれちゃったらもうぶかぶかで着れないよなー😂」「2人…

「今着てる服、産まれちゃったら
もうぶかぶかで着れないよなー😂」

「2人目作ろ!すぐ着れるよ!(笑)」

「つわり辛かったもう二度と経験したくない」

「2人目…いやだ?むり?」

旦那、、産まれてもないのに
どうしても2人目が欲しいらしい。ww

自分がひとりっこだったから
寂しかったのかな、、(笑)

「俺💩のオムツも替えるから(´・_・`)
おっぱいじゃない限りあやすから(´・_・`)
日曜は家族デート連れてくから(´・_・`)
きょうだい作ってあげよ…(´・_・`)?」

旦那、、かわいいwwww

コメント

おとちゃんまま

旦那さん可愛いですね💕💕
日曜家族デートってところが素敵です⭐️

• kachi♡

kachi♡

可愛いけど能天気です。(笑)
    元々超アウトドアで毎週デート連れていかれます😂💦むしろ私は寝てたいって言ったらじゃあ子どもとデートするから‼️って😂(笑)

• 2月12日
  • おとちゃんまま

おとちゃんまま

ええ、勿体無いです(;ω;)
    羨ましいです!!!!!!!😉
    私の旦那も割とやってくれますが、
    アウトドアと言うよりはゲーム🎮
    なんで、ちょっと羨ましいです(>_<)

• 2月12日
  • kachi♡

kachi♡

出掛けたい人からすると、勿体無い😂💦ですよね(´・_・`)私は体力なし子のインドア派で…。(笑)
    こっち暇な時にゲームばっかりだとうんざりですよね😣💬私の旦那も見るたびモンストやってますよ!私にやってるの見つかるとヤベッて顔して画面変えたりしますけど(笑)

• 2月12日
みん

素敵な旦那さんですね(^^)
お子さんが生まれたらきっとデレデレになるんでしょうね(*´ω`*)

• kachi♡

kachi♡

ちょっと能天気ですけどね😂💦
    中学の頃は保育士になりたい!と言ってたくらい小さい子好きなのでデレデレは確実です\( ¨̮ )/💗育児の出来はどうだかわかりませんが。(笑)

• 2月12日
初めてのママリ🔰

うらやましいです〜〜🌈✨
うちの夫はそんな事絶対言ってくれないでーす!

• kachi♡

kachi♡

うちのは本当の大変さ目の当たりにしてないから能天気なんだと思いますよ😂💦
    1回💩ぶっかけられて、地獄のような夜泣き体験したら心折れるかもしれないですww

• 2月12日
New mam

素敵な旦那様ですね!^^
💩は絶対にNG、泣けば「無理!」
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…
怒り爆発通り越して呆れてます笑
よく家族でお出かけしてくれるのは嬉しいですが😃

年子は大変ですが可愛いですよ♡

家族仲良しで頑張ってください( •ᴗ•)

• kachi♡

kachi♡

あぁあそんなの私の雷も落ちます⚡️(笑)
    嫌味じゃない程度に「私のパパは、弟産まれた時💩も変えてたな〜♡お風呂も毎日入れてたし、ご飯食べる時もだっこしながら食べてたし、お出掛けもいっぱい連れてってくれたな〜♡」っていいパパアピールしてたらそれが当たり前なんだ…‼️と洗脳できたみたいです(笑)

つわり耐えながら育児ってのが考えただけでノイローゼなので、私は3歳くらいは開けたいです🤣(笑)

ありがとうございます❤️

• 2月12日
  • New mam

New mam

お父様も素敵ですね!
    うちの父は育児に参加している印象がほぼありません(^^;;
    旦那も洗脳されてくれれば良いのですが、頑固なので全く効きません笑
    つわり、大変だったんですね😭
    私は比較的軽かったのでなんとかなりましたが、つわりが重い中の育児を想像すると確かにノイローゼです( ・᷄ὢ・᷅ )💦
    うちは弟と3歳離れていますが、「3歳離れてると上に手がかからなくなってくるからちょうど良かったな〜」と母が言っておりました😉
    ただ、入学と卒業が被るのが大変だったそうです💦

• 2月12日
  • kachi♡

kachi♡

実は父親は母の再婚相手で血繋がってないのですが、本当に本当にいいパパで素敵で大好きです🤤❤️
    頑固さんどうしようもないですね(´・_・`)💦
    つわりで毎日5、6回は吐いて…妊婦なのに37kgとか痩せ細ってました😂いまだに時々吐きます( i _ i )

私も3つ下の弟います!母、まったく同じこと言ってました❤️(笑)
    入学式、入学式、卒業式、卒業式…って!って(笑)

• 2月12日
  • New mam

New mam

そうなんですね!
    それでも大好きなお父様には変わりないですもんね😍
    うちも離婚しているのですが、再婚はしていないので、母には今からでも素敵な人を見つけて欲しいな〜なんて思っています笑

あららら><
    相当つわりが重かったのですね😭
    37kgってかなり痩せられてしまったようで…
    想像するだけで辛いです😣
    まだつわり終わってないんですね><
    早く快適なマタニティライフが送れるようになると良いですね☆

同じですね!
    卒業はまだしも、入学の出費が多い事…笑
    との事でした😂
    弟とはかなり仲は良い方で独身時代は2人で買い物行ったりしてました!
    両親の離婚で離れてしまったので、久しぶりに会うと余計に楽しいです😉
    今でもくだらない話してラインしたりしています!
    もし兄弟が誕生したら仲良しに育ってくれると嬉しいですね😍

• 2月12日
  • kachi♡

kachi♡

そんなこと言ってくれる娘さんならお母さんも安心して相手見つけられますね😍❤️そういや私も今のパパに「ママと結婚してあげて〜」なんてお節介なこと言ってたなと思い出しました。(笑)

元々背も小さくて、41kgぐらいだったので病院の先生にも「元々痩せてるからあんまり体重減らないと思うよ〜」なんて言われてからの次の健診で37kgだったので先生焦ってました(笑)
    つわり楽になったと思ったら次は切迫流産で自宅安静です😂😂💦はぁ、、(笑)

そういうの何か素敵です😍❤️
    私実はまだ18歳で…弟高校1年生の、反抗期真っ只中なので(笑)仲は良いですが恥ずかしがってLINEなんかウザがられます💦
    小5と小3の妹と弟にはいまだにべったりされてる姉バカです🤤💗💗(笑)

はい!私自身仲良しな4人姉弟だったので、いつかはわいわい賑やかな兄弟作ってあげたいな〜とは思います👧🏻❤️

• 2月12日
丸ママ

素敵すぎます💗
けど、悪阻きついですよね(笑)
でも、マユカさんの旦那さんなら悪阻できついときも助けてくれそう♡

• kachi♡

kachi♡

つわり耐えながら育児…考えただけでノイローゼになりそうです😂😂💦
    …実際、私がつわり中は仕事から帰ってきてすぐに夕飯作って…って家事全部してくれてました😍💦

• 2月12日
  • 丸ママ

丸ママ

なんて素敵な旦那さん♡
    私の旦那も悪阻で死んでるときはご飯作ってくれました(笑)
    こんなに優しい人いるんだな〜って思いました(笑)

• 2月12日
  • kachi♡

kachi♡

ちなみに今も切迫流産で自宅安静なのですが、一応元気だよ‼️とは言ってるのに当たり前のようにご飯作ってくれるので甘えてます😍👌👌(笑)(笑)

14週ってことはつわり治まりかけぐらいですかね( i _ i )?私は未だに時々吐いたりするんです💦

• 2月12日
  • 丸ママ

丸ママ

切迫流産で安静中なんですね💭
    どうか無事に産まれますように♡!!

悪阻も落ち着いてやっと食べたいものが食べれるようになった〜って思ってたら、またムカムカが出てきます😭💦
    なんだかスッキリしない日が続いてます〜(>_<)

• 2月13日
m

羨ましいーーー!!!
うちの人は自営業ということもあり、休みの日は社長同士で飲みに行ったりゴルフに行ったりで家にいないので子どもが生まれてもなんの期待もできません😭😭
しかも家族も仲良かったわけではないらしいので、仲良い家族がどんなものなのか、どんだけ幸せなのかも想像できないと。
私は家族すごく仲良かったし、そんな家族を当たり前だと思ってたこともあって、この先不安で寂しいです、、、(笑)

• kachi♡

kachi♡

忙しい旦那さん大変😂💦仕事関係だと文句も言いづらいですよね( i _ i )旦那はドカタ兄さんなので、そういう接待みたいな事こそないですが給料はギリギリなので共働きでやっていく予定です🙄👊🏼(笑)

私の旦那もヤンママ母子家庭で(笑)、全然家族仲良くないです、、逆に私は7人家族ですごく仲良しなので、学生時代毎日ウチで夕飯食べてさせてました!(笑)「家族仲良いってこういうことね😳羨ましい😳」ってよく言ってたので、余計に兄弟いっぱい欲しいのかな?と思います🙄

想像もできないとなると確かに難しいですよね、、私は無理にでも体験させた🤣パターンです‼️(笑)

• 2月12日
にゃんにゃん

うちもまだ一人目もうまれてないのに二人目欲しがってます😂

• kachi♡

kachi♡

ママリなど見て、大体の大変さを想像できてる私達からすると「能天気野郎め💢」とか思っちゃいません?(笑)

まぁ、絶対いらねーとか言われるよりは嬉しいですけどね(´・_・`)❤️ww

• 2月12日
mio

旦那さん可愛い~❤

私もつわり酷くて、ひとりっこにする!って言ってたのにまさかのすぐ妊娠して年子になり・・・二年連続きっついつわり喰らいました😎(笑)
いまはもう落ち着きましたけど・・・出産つわりがよりきついです(笑)

• kachi♡

kachi♡

わあ、本当だ!まだ本当にちっちゃいお子さんなのにもう22週なんですね😍❤️でも年子可愛いだろうな、、双子コーデみたいなのさせてみたい、、😂❤️❤️(笑)

言葉も通じない歩けない何もできない赤ちゃん抱えながら毎日吐くなんて想像しただけで本当に涙出てきます(笑)

出産つわり?って出産してからですか😳😳😳?

• 2月12日
茶たろー!

旦那サン、かわいいですね🎵

なんだか共通点が沢山あり
コメントしちゃいました( ´∀`)

予定日、身長、旦那が一人っ子
一緒です(о´∀`о)💕

• kachi♡

kachi♡

予定日いっしょなんですねー😂💓💓💓

わ!おちびちゃんズなのもお揃いで。(笑)こどもは背高く育ってほしいですね💓(笑)

• 2月13日