※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ☆
子育て・グッズ

旦那が子どもを抱っこしてスマホゲームをしていることに心配があります。ブルーシートでも問題ないでしょうか?

旦那が子どもを抱っこして、よくスマホでゲームしてます。
ブルーシート貼ってるとはいえ、問題ないものでしょうか?
旦那は手から遠いけど、子どもは真ん前にスマホ画面がくるようなかたちなので、少し心配です(>_<)

コメント

黄緑子

そのくらい大丈夫!
気にも止めなくて大丈夫♡♡

• とっこ☆

とっこ☆

そうですか?
    ありがとうございます(o^—^)

• 2月12日
ハル

目に良いか悪いかはわかりませんが、私は嫌ですね( ´•௰•`)
大人が手にする物なんでも興味持ってしまうので、抱っこしてる時はスマホはなるべく避けてます💦

• とっこ☆

とっこ☆

旦那がゲーム大好きなんで、子どもとも遊んでくれるし、世話もよくしてくれる方だと思うけど、それと同じくらいゲームもしますし、動画も観ます(>_<)
    ゲームしたり動画みてるときは、子どもにも邪魔されたくないようで、抱っこして一緒に観る…って感じになっちゃってます。
    仕事頑張ってくれてるし、趣味まで奪いたくはないけど、子どもも心配だし、
    言っても、ブルーシート貼ってるから大丈夫と言われそうで、勝手に落ちてます(>_<)

• 2月12日