※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいさん
雑談・つぶやき

今右下の昇降テーブルを使っているのですがリビングダイニング兼用でソ…

今右下の昇降テーブルを使っているのですが
リビングダイニング兼用でソファの前に置いているのですが
普通にダイニングとリビングを分けたいと思ってます。
椅子を買おうと思うのですが
こういう柄だと変ですかね?
フローリングの色は左下みたいな色です。
こういう形の椅子を買うなら無難に無地ですか?

今までラグの上に置いてあったので
白いテーブルでも気にならなかったのですが
フローリングの上に置くとなると
なんだか白すぎて浮く気がして
どうしたら良いか迷っています💦

ちなみに左上の脚の部分の色みたいな
ベビーチェアも一緒に置きます!
ソファはブラウン×アイボリーで
棚は椅子の脚みたいな明るめウッド素材で
全体的にナチュラル?なかんじです。

コメント