※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

産後の抜け毛がひどくなって半月。もともと髪の量が多い私ですが、美容…

産後の抜け毛がひどくなって半月。

もともと髪の量が多い私ですが、美容室で梳いてもらった?ってぐらい量減りました😂

ここでとどまってくれたらちょうどいいのにな〜(笑)はげちゃうのかなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も元の量が多いですが産後の抜け毛は本当にショックでした、、、笑
家どこ歩いても毛が落ちてましたね😂
めちゃくちゃ気になりますよね、、、

• ままり

ままり

本当にいま掃除機かけてもかけても落ちてます、キリないです😂

お風呂の時ごっそり抜けるのもなかなかしんどいですね😭

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂の時1番しんどかったですね😂
    抜け毛と合わせて切れ毛もやばくて詰んでます😭

• 8月10日
  • ままり

ままり

こんなに抜けてるのかって目に見えて分かりますもんね😂
    切れ毛もですか!今後始まるんですかね、、覚悟しておきます😨

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

ある時から、美容師さんに髪戻りましたね!と言われました🤣🤣🤣
しかし、白髪は止まらずです…笑

• ままり

ままり

今月末、産後初の美容室行く予定ですが、逆に私は髪抜けてますねって言われそうです😂😂

白髪もですね…!私も妊娠中からどんどん増えてるんでそれも怖いです😭

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年後位から、抜けた分生えてきて、戻りましたね!と言われました😂😂

産後抜毛はよく聞きますが、白髪は予想外過ぎて…😓💦💦
    白髪は止まりません笑

• 8月10日
  • ままり

ままり

1年後ですか😨!長い〜頑張ります😭

美容師さんから産後は抜け毛と白髪増えるよ〜と聞いてたんで覚悟はしてたんですが…ちょっとでもゆるやかに増えて欲しいですね!(笑)

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜けは止まりますが、白髪は加速していくばかり😱😱😱
    白髪は治りません😢

• 8月10日
ママリ

上の子の時はなにもなかったのに
下の子の時産後1年目にして前髪だけぴょんぴょんしてます🤣
纏められない〜

• ままり

ままり

なにもないこともあるんですね😳抜け毛治ってもまた新たな悩みが発生とは😭長いです😭

• 8月10日