※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌着はどこで買えますか?紐かマジックテープのものを買っていたけど、前開きボタンの肌着は何か月からいいですか?

出産準備の赤ちゃんの肌着ってどこで買いましたか?
上二人は西松屋だったと思うのですが、皆さんどこで買われてるのかなと思いまして。
あと紐かマジックテープのものを買っていたと思いますが、前開きボタンみたいな肌着は何か月からでしたっけ💦

コメント

mm

肌着は、エイチアンドエムと楽天、ユニクロ、qoo10の韓国ベビー服を買いました〜!☺︎

紐のタイプはめんどくさかったので、前開きのボタンの肌着しか買ってません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊肌着も韓国ベビー服もあるんですね!
    紐は地味に時間かかりますよね、前開きだけでいけるんですね✨

• 8月9日
ママリ

肌着はアカチャンホンポとプチバトーで買いました!
プチバトー、普通に買うと激高ですけど、セールでめちゃくちゃ安くなる&ほんとーーに品質よくて気持ちいいのでオススメです。
色々買いましたが使い勝手よすぎてプチバトーの3枚のみをずーっとヘビロテしてますが全くよれません😍
新生児からボタン大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    プチバトーに安くなるときがあるんですね!!高いだけあってよれないんですね~✨
    ボタン大丈夫なんですね、プチバトー見てみます!

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

今ちょうど、半額からのさらに複数買いで30パーOFFとかしてるので、サイズがあれば…!
    前開きボディ&新生児でも12mがおすすめです、ピッタリ着る&小さめのブランドなので😂

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!30パーオフはお得ですね😍
    新生児はボディでいいんでしたっけ、なんか忘れてしまい☺️

小さめなんですね~おしゃれだと思いつつ高くて買ったことがなくて参考になります!

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

日本では長肌着、短肌着、コンビ肌着が基本でしたが、海外ではボディスーツが新生児の基本の肌着にあたります。
    前開き(コンビ肌着のように重ねになっている)ものと、かぶりのタイプがあり、海外では新生児でもかぶり使ったりもするみたいですが、前開きがやりやすいと思います😊

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外ではボディが新生児なんですね!詳しくありがとうございます!🙇‍♀️✨  たしかにはじめは前開きが良さそうですね~!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

新生児期〜アカチャンホンポ、半年くらいすればユニクロで買いました😇
最初は長肌着着させてました、途中からコンビ肌着のボタンタイプに変更しました。首が座ったら頭からガボっと着せるボディ肌着みたいなのにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    赤ちゃん本舗ネットでみてきました~色々種類があるんですね✨ ボタンが楽ですよね!

• 8月9日
ままん

肌着は生まれたて〜今までユニクロにお世話になってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    ユニクロにもあったんでしたね~たしか生地が西松屋とかに比べるとしっかりめでしたね!

• 8月9日