※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

完母です👶🏻まだ3ヶ月なので、離乳食が始まった5.6ヶ月頃に美容院に行き…

完母です👶🏻まだ3ヶ月なので、離乳食が始まった5.6ヶ月頃に美容院に行きたいなあと思っているのですが...🥺
行けるかなぁ?出来ればストレートも当てたいので3時間くらい預けれるかなあ?🤔
やっぱりカラーとカットトリートメントとかだけ?にして
2時間くらいが限界かなあ?🤔
と美容院に行きたい欲が凄いのですが...😭😭😭
産後、完母の方ベビが何歳で何時間くらい預けて美容院行かれましたか?💦
3回食くらいになってからの方が良いですかね💦

上2人も完母だったので、一歳になるまでは中々美容院に行けなかったのですが皆さんどうですか?✨

コメント

mm

上2人完母でしたが、生後1ヶ月の時にいってそこから2ヶ月ごとにいきました!
長くても2時間半ぐらいで帰って来れてたのでぐずってもちょっとの間抱っこで誤魔化せるぐらいでした😂!

はじめてのママリ🔰

完母ですが、搾乳して冷凍しといて母に預けて産後1ヶ月で美容院行きました!
ハイライトいれたので3時間半ほど出かけました😅
それ以来、2ヶ月に一度母に預けて美容院2時間行ってます♬
搾乳して哺乳瓶であげてもらえば完母でも大丈夫ですよー!