※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ひとりでふらふら立ち上がるようになってから、室内で歩き出すまで、外…

ひとりでふらふら立ち上がるようになってから、室内で歩き出すまで、外で歩き出すまで、どのくらい期間かかりましたかー?
最近、つかまり立ちして手を話して少しバランスを取ったり、ぎりぎりひとりで立ち上がってみたり出来るようになってきました。
9月末に旅行にいくのですが、その頃には外で歩くようになってるかな?外はまだしも中では歩くようになってる?と気になります!
子供にもよるとは思いますが、皆さんはどうでしたかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人で立ち始めてから1週間後には2歩歩き、2ヶ月後の今は外でも靴で歩いてどこでも行こうとするようになってます✨