※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

お金貸してほしいときだけ電話してくる夫の前嫁‥😶子供達家に置いて飲み…

つぶやきです。


お金貸してほしいときだけ
電話してくる夫の前嫁‥😶

子供達家に置いて
飲み歩いてるの知ってるよ?
この前もスナック街にいたみたいね‥

タバコも吸ってお酒も飲んで外食して‥
洗濯物はコインランドリー。

私達よりいい生活してるのに
なんでいつまでもお金貸してと言ってくるのか。

月収17万で生活してる我が家の
どこにお金貸す余裕があるのか。

ぜーーったいかさないけど。
夫に電話が来るたび嫌な気持ち。
電話出ないでいてくれるからよかったけど
子供を通して「電話出て」って連絡してくるのも
やめたほうがいいと思うんだぁ。

二人で話し合って解決してほしいけど
話し合いならないみたいで諦めてる夫。
徹底的な前嫁の連絡無視😂

どうしたらお金関係なくなるんだろう。

夫が無職なったときの税金とかで
支払いに追われてる日々なのに😂
貯金できる月貯金しても減る一方なのに😂

こっちが貸してほしいわい!!!!笑

コメント