※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

①舞浜駅周辺の子連れ向けの夕食スポットを教えてください。 ②ディズニーランドの朝の並び時刻は何時からが良いですか。 ③子どもにはスニーカーかイフミーのサンダルどちらがおすすめですか。

明日、舞浜駅近くに泊まり明後日ディズニーランドに行く予定です!
地方から行くのでそして数年ぶりなので教えてください!

①舞浜駅周辺で夕ご飯を食べようと思っています。子連れオススメを教えてください!

②ディズニーランドは朝、どのくらいから並ぶと良いのでしょうか…

③子どもはスニーカーまたはイフミーのサンダルどちらがオススメでしょうか?

回答お待ちしております🥺🙇🏻‍♀️

コメント

コロン

舞浜駅周辺ならサイゼかイクスピアリの飲食店がありますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    イクスピアリ、みてみたらたくさんあって良いですね✨
    いってみます!

• 8月10日
ひろみん

朝は7時半頃から並ぶと空いていると聞きました!
子連れだとキツイですよね😔
うちはいつも8時くらいになってしまいますが、やっぱり結構混んでいます😞
サンダルでも足が痛くならないくらい履き慣れているのであれば、暑いですしサンダルで行っちゃうかもです😂
最悪靴下履かせてもサンダル履けますし😊
私は子供のサンダルなら、スーツケースに入れて別に持って行くかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7時半!?ちょっとキツイですよね…
    長時間歩いたことはなくてどうなのかなと思っていたところです😅
    たしかに!!
    スーツケースにいれてサンダル持っていけば履き替えられるしいいですね😂

• 8月10日

朝は8〜10時前までが荷物検査が混む時間帯ですのでこれより前か後に行くとスムーズに入園できます!プレミアアクセスやプライオリティパス、スタンバイパスの利用を考えてるようでしたらなるべく早めがいいですが、特に何も無いなら10時頃でもいいと思いますよ😊

どちらでも履き慣れてる方でいいと思います!