※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎵
妊娠・出産

今日から憧れの✨正期産✨に突入しました!笑やっとここまできた嬉しさと、…

今日から憧れの✨正期産✨に突入しました!笑
やっとここまできた嬉しさと、いよいよ出産が近づく不安がせめぎ合っております💦

まだ胃が苦しくて降りてるなぁという間隔はないのですが
ここ数日で急に股関節痛が始まりました。
ご飯を作っている時なども急に痛くなって中断してしまうくらいの痛みがちょこちょこ襲ってきます。。
これは少し赤ちゃんが降りてきてるのかな?💦

皆さま、いわゆるよく聞く前兆のおしるしや前駆陣痛以外に、こういう体の変化があってから陣痛がきた!
というエピソードがあれば教えてください☺️

コメント

ちま

頻尿により磨きがかかって夜間は1時間おきにトイレに起きてました😂