※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
お金・保険

楽天モバイルに乗り換えたいけどクレジットカードがない。クレカは厳しいけど、クレカなしでも格安スマホは可能?

今格安スマホの楽天モバイルにドコモから替えようかと思っているのですが、調べたところクレジットカードがないと出来ないんですかね?😂旦那も私もカード今まで作ったことも無くて(^^;私自身独身の頃借金作ってしまいクレジットカード作るのも厳しいと思うのですが…クレジットカードなくても格安スマホに出来た!って方いますか?

コメント

まめかなこ

私の母の携帯をドコモから楽天モバイルに変えました
確か銀行口座で引き落としもできると思います!
母はクレジットカードを持ってなく、口座の有無を確認したら郵貯に切り替えたばかりでなくなってました^^;
新規開設しようとしましたが色々面倒なので
結局私が楽天カードをメインで使ってる為、私名義で契約し母に渡す事にしました!

かずみ

楽天モバイルは、楽天のデビットカードでも引き落とし可能ですよ!デビットカードは誰でも出来ます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

honhon

楽天モバイル、クレジットカードなくてもいけたはずですよo(・x・)

ただ、クレジットカードの方が手数料的なのがかからないらしく、口座?現金などの支払いになると毎月いくらか取られるって、窓口で説明されましたヽ(;▽;)ノ

ドリー

早速コメント頂きましてありがとうございます!!
まとめてのお返事ですいません‪( ; ; )‬
皆さんの意見を元に調べたところデビットカード?で大丈夫そうです!!今から登録して近々の楽天モバイルデビュー出来そうです!ありがとうございましたm(*_ _)m