※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しかハウス
妊活

排卵日から生理予定日までの過ごし方や気持ちについて教えてください。生理が来た時の落ち込みが怖いけど、穏やかに過ごしたいです。

排卵日にタイミングを取ってから、生理予定日まで、皆さんはどの様に過ごされてますか?
その期間にしている事や、気持ちの持ちようを教えて下さい♪
今月は、凄く期待してしまっていて生理が来た時に落ち込むのが怖いです(;▽;)
だから、考えないようにしようとしたり、でも、そうしてる時点で気にしすぎてる~って思ったり・・・
穏やかに過ごしたいです~(˘▾˘~)

コメント

ヒィ〜

排卵から生理予定日までの間に、娘の幼稚園グッズを作ったりしてます♪
ミシンやると無心になって、考えなくて生理予定日までいけます♪w

• しかハウス

しかハウス

返信ありがとうございます♪
    没頭出来る趣味があるって素敵です!
    私も没頭出来るもの見つけたい~(笑)

• 2月13日
はらりら

わかります~!😂
期待しないようにしてても、結局色々調べたりママリ見ちゃってます(笑)

私は時間のかかる料理とかして気を紛らわしてます~!

• しかハウス

しかハウス

返信ありがとうございます!
    すぐにママリ見ちゃってます(笑)
    時間のかかる料理良いですね~♪
    是非やってみます(*´罒`*)

• 2月13日
May

わかりますー( ̄▽ ̄;)
私もまだ高温期に入ったところなのですが、ちょっといつもと違うことが起きたらすぐ検索しちゃってます💦笑
気になりますよね(ノ_<)
でも、出来てたら〜と色々妄想するのも楽しいですよね(o^^o)

• しかハウス

しかハウス

返信ありがとうございます!
    ほんと、検索魔ですよ(笑)
    確かに色々妄想するのも楽しいですよね♪
    お互いこのモヤモヤ時期を楽しんで乗り切れたら良いですね٩(ˊᗜˋ*)

• 2月13日