※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマサイトで購入した内容と、実際送られてきた中身が違った時はどの…

フリマサイトで購入した内容と、実際送られてきた中身が違った時はどのような対応になるのでしょうか?

例えば10個届くはずが9個しか送られてこなかったというような場合。

諦めるしかないんですかね?😢

コメント

ママ

普通にもう一個送ってもらいます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    出品者の手元に現物がまだあればよいのですが、数を勘違いしててもう送る物がないパターンだとどうなのかなぁと思いまして…🥲

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

入れ忘れで追加で発送したことあります!出品者に確認してみていいと思います😊

メルカリ便で住所を知られるのが嫌な場合だとどうしようも無いかもです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    そうですよね、とりあえずは出品者に確認してみようかと💦

    向こうの手元に商品がもうなかった場合はどうなるんでしょうね?🥹

    • 8月9日
ままり

9個しかなかったことを伝えて、あと1つ送ってもらうのがいいと思います。

物がなくて送れないって場合は1つ分の金額、返金してもらうとか。
確か事務局言えばやってくれますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    そうですね、追加分を送ってもらうのが一番ですけどね🥹

    一度相談してみます💦

    • 8月9日