※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

ケンカ中の旦那、美容院いってパーマかけてご機嫌らしく飲みに行く。と…

ケンカ中の旦那、美容院いってパーマかけてご機嫌らしく飲みに行く。とな🤷🏼‍♀️
ま、こちらは雰囲気悪いのを察してる下の子がいるからいないの天国ですが( ¯ᵕ¯ )♡
ラタトゥイユ作ってる最中だったから夕飯は冷凍ナゲットとミートボールチンして終わりだな😂
私も旦那いたらキッチン以外居場所ないし話したくもないからいいわ!
LINEも上の子の野球⚾️のことたくさんしてきやがったけど既読スルーさせてもらいます。まだ怒ってるんじゃ私は!!!!
を出しといた🤪

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

おつ!!うんするーしよ!!自由でええな!!でも気楽なのわかる!

• ペンシル

ペンシル

おつ〜𖤐´-
    スープが熱すぎてキレられたん…私が酒飲むからスープ飲まんからわからんだろ?いうて😤義理実家行って18時過ぎから慌てて作ったら熱々やん?毎回味見して熱さ加減確認せんのが悪い👎って言われたよ。
    昨日は冷え冷えの鯛めしと味噌汁にひじき煮天ぷらしたら味噌汁捨てられてたし💢💢
    お盆も今年ラストチャンスな帰省も義理実家の法事が13日にあるから断念したし…まーじ義理親にイヤミいったろ!!くらい腹立つ💢
    13日を前に「実家に帰らさせていただきます」言いたい!!は、ら、た、つ!!!からビール飲んで今日はのんびりリフレッシュ🍺
    焼き鳥屋いきてー!!!!

• 8月9日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

え、熱さまで文句言われるなんてどんだけよーー!冷めてるならあたため直せ❣
    実家に帰らせてもらっちゃお❣❣
    私ものんびり飲みたいー😭😭

• 8月10日