※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

36週妊婦がエコーで赤ちゃんの横顔が気になり、罪悪感を感じています。将来の赤ちゃんの容姿に不安を感じている方いますか?少し安心したいです。

36週妊婦です。検診でエコー見てきましたが、赤ちゃんの横顔に驚きました…。「ぶ…ぶちゃいくかも😣」って内心思ってしまい、可愛いと思えなかったのがかなり罪悪感。

鼻も唇も突き出してて、正直私にも夫にも似てないかも😣

先生にも思わず「鼻、変じゃないですか?」って聞いちゃいました💦

「所詮エコーだからね、違って見えるのよ」ってフォローされましたが…それにしても😔😔

エコーはなかなかぶちゃいくだったけど、産まれてきたら可愛かった、自分か旦那に似てた…って方いますか??

少し安心したいです笑

コメント

ママリ

エコーかわいいも思ったことないですよー大丈夫です!

産まれた瞬間もかわいさに浸る余裕なかったですが、寝てるときはかわいいと思えました。ただ、2ヶ月くらいまでガッツ石松でした笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

😂😂ホッとしました〜!

やっぱり産まれてきたらガッツ石松か鶴瓶の2択なんですかね😂

女の子なのに…って今から心配しちゃいました!顔変わっていきますよね

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

生まれたらよく言うガッ◯でした笑
正直可愛くないです…。
退院する頃には浮腫も取れて可愛くなりました‼︎

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

浮腫もかなり影響してますよね!

唇がブリブリ💋でアヒルみたいになってて… 鼻もとんでもなく大きく見えて…笑

変顔してるの?って思っちゃうくらい可愛くなかったです😂

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もエコーではたらこ唇に鼻メガネみたいな鼻でしたよ笑
    あまり良くないですが低出生で産んだ子は浮腫も少なく生まれた時から可愛かったです。

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

たらこ唇は、あるあるなんですね!メガネみたいな鼻にはクスッとしちゃいました😂

うちの👶🏻ちゃん、横顔みたら、白雪の7人のこびと並みに鼻デカくて…👃笑

浮腫でやっぱり左右されるんですね!

• 8月9日
りん

エコーってそんなもんだと思いますよ😂!
わたし2Dしかしたことなくてエコー中技師さんにもこのウインナーみたいなのが唇ね!とか言われましたけどどちらかといえば薄めの唇でした。(笑)

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やはりエコーでは、ウィンナーみたいに見えるんですかね🥺

うちも、唇が🫦ブリブリすぎてえー!ってなっちゃいました😂

ブーって吹いてるみたいな唇してて、変顔だと信じたい…笑

• 8月9日
  • りん

りん

エコーだとめっちゃたらこ唇に見えますよね😂
    あ、鼻もゴリラそっくりでめっちゃ主張してましたが全然大きくなかったです〜!(ゴリラには似てましたが🦍(笑))

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね!!すごく安心しました😂❣️

先生が一生懸命お顔見せようとしてくれるけど、どんどん不安になるばかりで😂

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私もそう思っていた時期ありました😢💦笑
すごい失礼なので、名前は出せませんが、某お笑い芸人さんに似てるな、、やばいかも、、と思っていた時期もあり、出産に不安すら感じていました(笑)

でも、生まれてきた我が子は生まれた瞬間は私そっくり、その後は夫、また私、、と日々顔も変わり、もうすぐ3歳ですが、めちゃくちゃ可愛いです!美人です!(親バカですw)
なので、安心して大丈夫だと思います🙆‍♀️🩵🩵

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

同じく、エコーで顔見た時の最初の気持ちが、「え、やばいかも、大丈夫?」って感じです😅

産まれてきたらきっとどっちかに似てますよね❣️笑
    信じて出産楽しみにします!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

3人産んでますが、エコーで指しゃぶってたりして可愛い!とか感動はありますが
顔自体に可愛いと思った事ないです、、、笑
生まれてからも、顔がむくんでたり、肌の色が違うので産まれてからも正確な顔分からないです😂
でも、エコーと比べ物にならないくらい可愛いですよ🥰

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

確かに産まれたばかりも顔が違うって言いますもんね💦

エコーより全然可愛いって言葉に安心しました!!!
    楽しみにしてたいと思います❣️

ありがとうございます!

• 8月9日
AmI

エコーってホラーだと思ってます(¯―¯٥)
この前のエコーなんてムンクの叫びかと思うような写真もらいましたよ 笑

産まれた瞬間もうわっ!可愛いなって思うお子さん正直見たことないかも…2日くらい経って浮腫が取れてきた時にようやく可愛く見えて来る気がします( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

思わず笑ってしまいました😂💕

私も検診2連続、変顔みたいなエコーもらって… ショック隠せませんでしたが、2Dエコーがもうそういうものと思うしかないですね😂

20週くらいの4Dが1番人間らしくて可愛かったです🥺笑

• 8月9日