※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

陣痛の痛みが激しく頻繁にありますが、まだ耐えられる状況です。夜中に子供を迎えに行かないといけないので、旦那には耐えてほしいです。

これって陣痛ですか?
陣痛だとしたら夜中まで耐えれますかね?
今1人でそろそろ子供達迎えに行かないといけなくて旦那が帰ってくるのも夜中だから耐えて欲しいです😂
前駆陣痛よりは激しい痛み&頻繁に来ますがまだ耐えれます。測る前からこんな感じです😂

コメント

rin

経産婦さんなのでもしかしたら突然5分きるかもしれないし、夜中までもたないかもしれないですよ💦前駆かもしれないし😭
もう少し間隔揃ったら連絡して見てもいいかもしれませんね😭💦

みかん

2時間くらい測ってみてこの感じなら本陣痛に繋がるかも、と思いました💦
遠のく可能性もあると思いますが、準備はしておく方がいいかと!

みさ

今こんな感じです!
旦那にLINEしたら気にかけて電話してきてくれて上司に電話してくれるそうなのでもしかしたら早く帰ってきてくれるかもです!