※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
家族・旦那

義母がいきなり家に来ることがストレス。前日に知らせてほしい。帰る時間を決めつけられる。要注意。

義母がいきなり家に来るタイプの方いますか?😅

うちの近くに大きい神社があってそこに行くついでに〜みたいな感じで来るんですが、
神社に寄った事はありません😇

普通にうちに来たかったからと言えば良いのに〜

居なかったら帰るから大丈夫👌と言われても
本当に居なかったらどこに行ってた⁈としつこく聞かれるの間違いないし、
夕方には帰ってるでしょ?と勝手に決めつけてくるし、
せめて前日に知らせてほしいです

ストレス溜まります😇

愚痴すみません😂

コメント

ちい

いつも突撃です!

連絡してって言ったら
今向かってる!とかで3分とかでつくので
はっきり言って意味なしです!(笑)

もぅ言っても直らないし
何年もこれなので慣れました🤣🤣🤣

毎日1週間連続来るときもあるし(笑)
全然来ないときは来なくて
本当気分屋で自由人ですね😂😂😂

りりー

同じです〜〜😭😭
今は暑いし家にずっといると勝手に思い込んでるみたいで💦
買い物とか急な外出もあるし、せめて前日には伝えて欲しいですよね😭

神社に寄ったことないは笑いました🤣笑
なんで素直に会いたいと言ったり、事前に予定の調整できないんですかね??🥺

はじめてのママリ🔰

ストレスですよね。

私も「今から行きますから」の連絡で、あまり意味なし。

「今、出かけてます」とか「今、実家にいます」と返事したら、「何時に帰りますか?」と。

気が休まらず、息苦しかったです。

居留守を頻繁に使う。
友達が来てる、とドア越しで済ます。

1日無視して、夜返事する。

これを繰り返すしかないですかね。