※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

大阪でフォトウエディングされた方🙆‍♀️おすすめの店舗あれば是非教えて…

大阪でフォトウエディングされた方🙆‍♀️
おすすめの店舗あれば是非教えていただけませんか?😂💕

入籍後すぐ妊娠したので結婚式予定が悪阻と重なり出来ず、 結婚記念写真の1枚もありません😭
少しでも若いうちに撮りたいのですが、オススメの店舗などあれば教えて欲しいです😳💕

クラシックな感じか韓国系のオシャレな感じかでも迷ってるのでこっちの方がよかったよ〜とかもあれば教えてください!笑
よろしくお願いします😂💕

コメント

すみれ

今年、本町駅近くのフォトメゾンエクランというフォトウェディング専門店で撮影しました!
ドレスの種類はそこまで多くはないですが、どれを選んでも追加料金なしなところが凄く良かったです☺️
働いているスタッフさんの雰囲気もとても良かったですよー!

• ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます😳💕
    追加料金なしは魅力的ですね!
    ちなみにそちらに決められる時は何店舗から回って決めましたか?😂

• 8月9日
  • すみれ

すみれ

回る気でいろいろ見てたんですが、雰囲気が良くて即決しちゃいました😂

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 8月10日