※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

妊婦検診で子宮が下がり、痛みが定期的に来ています。前駆陣痛もあるが、本陣痛ではないと感じています。旦那が帰宅後になるといいです。

今日の朝おしるしがあり今日の妊婦検診でもかなり頭が下にきていて子宮口も柔らかいと言われ内診グリグリされました!
その帰宅途中からかなり定期的にお腹の痛みが来ます😅
前駆陣痛も結構前から始まってますがそれより定期的に痛みが来るのですがそろそろですかね?
でもまだ耐えれる痛みです!本陣痛はこんなものではないなって思ってるのですが…
今は私1人なので深夜の旦那帰宅してからだといいのですが…

コメント

かおりん

3日前に出産しました。
私も昼頃から定期的な痛みがあり、15〜20分間隔がずっと続いていました。痛みの程度は全然喋れるけど、いつもの前駆陣痛より全然違う痛み。本陣痛に移行したのは23時すぎてからでした。本当に人それぞれだとは思います。でも近いのは確かですよね!!応援しています!ドキドキだと思いますが、無理せず落ち着いて過ごしてくださいね!!

• みさ

みさ

ご出産おめでとうございます😊
    本当にそのくらいの間隔です!そしたらもしかすると今日の夜あたりかもですね😃
    心構えしときます!

• 8月9日