※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

たんぽぽレディースクリニックの混み具合と雰囲気について知りたいです。平日の受診時の混雑や病院の雰囲気を教えてください。

【たんぽぽレディースクリニックの混み具合と雰囲気について】

宮城県仙台市にある
たんぽぽレディースクリニックに
通ってた、または通ってる方いますか?

今年からタイミングとって妊活していますが
まだ妊娠にいたってないので、年齢も考えて
不妊治療のしているクリニックに通おうと思っています!

たんぽぽレディースクリニックにしようかと
思ってるんですが、
受診するとしたら平日にと思ってるんですが、
混み具合はどうでしょうか?
病院の雰囲気なども教えて頂きたいです!

コメント

まゆ🔰

昨年通ってました!
平日はトータル30分-1時間以内で終わりますが、土曜日は混んでおり2-3時間かかった記憶があります。

先生に関しては色々なクチコミがありますが、私は特に嫌な思いをしたこともなく信頼できる先生方でした。
看護師さんや受付の方も優しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊土曜日はやはり混んでますよね😭💦
    新しい先生になってからの口コミが私はあまり分からずでとても参考になりました🙇‍♀️✨信頼できる先生方ということを聞けて安心しました!
    ちなみにどのような治療で通われてましたか?答えたくなかったら大丈夫です🙆‍♀️✨

• 8月9日
  • まゆ🔰

まゆ🔰

ご夫婦でやられてて、女医さんがいれば基本診察は女医さんが行い、不在の日は旦那さんが診察されてました!
    私はプレコンセプション→タイミング法で通ってました☺️☺️

• 8月11日
トムトム

4月まで人工授精で通っていました!
私は平日の午前中メインで診察に言っていましたが待ち時間は毎回1時間以内には終わってました😊
早いと30分かからないこともありました☺️

看護師さんも先生もみんな優しくて話しやすいですしわからないことはすぐに聞くことができました✌️私は特に女の先生がさっぱりしている先生で好きでした😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊平日ならそこまで混んでないようですね🫡
    人工授精で通われてましたかたんですね😊皆さん優しい方のようでそれを聞けて安心しました🥹✨男性の先生と女性の先生は曜日によって交代で診てもらう感じでしたか?

• 8月9日
  • トムトム

トムトム

平日は混んでなかったので早く診察が終わりましたよ✌️
    男の先生は早口でゴニョゴニョ話すので慣れるまでは聞き取りにくかったです(笑)
    女の先生と男の先生はどういう分担で見ているのかわかりませんが何となく妊娠判定とか人工授精説明とか重要なとこは男の先生なのかなって感じでした☺️

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!重要な時は男性の方なんですね🥺👌早口だと聞き取りにくいけどそういう先生多いですよね😂色々教えて頂きありがとうございます😊
    私も人工授精で授かれたらいいなあ🤣🤣💦

• 8月9日
  • トムトム

トムトム

男の先生が院長らしいです😆
    早口ですが私がたくさん質問とかしてもちゃんと丁寧に答えてくれるので相談しやすかったです😆
    そのまま妊婦検診までやってくれればと私は思える病院でした!

はじめてのママリさんも赤ちゃんを無事に授かれることを祈って妊娠菌送ります☺️

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭✨妊娠菌受け取りました🙆‍♀️🙆‍♀️💕

• 8月10日
  • トムトム

トムトム

うちは先生から確率は低いかもしれないけど頑張ってみようと言ってもらって無事に出来たので😊

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼もしい先生方ですね😌❤️私も頑張ります!!

• 8月10日