※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

子供が1歳半前後の方😲朝何時に起きていますか?我が家は日に日に起きる時間が早くなって、今日は5時半でした。。

子供が1歳半前後の方😲
朝何時に起きていますか?
我が家は日に日に起きる時間が早くなって、今日は5時半でした。。

コメント

まるまる

旦那が起きる時間なので7時〜8時です!9時前に保育園に行ってます!

• しろくま

しろくま

ありがとうございます😊
    そのぐらいが良いですよね。因みに何時頃寝られていますか?

• 8月9日
  • まるまる

まるまる

あんまり早いとお母さんが大変ですよね💦体力が有り余ってるんでしょうかね😂
    寝るのは21時くらいですよー!

• 8月9日
  • しろくま

しろくま

本当にもう朝は鉛のようです😂21時なんですね!最近20時頃だったので、遅めに寝かせてみようと思います😊

• 8月9日
ママリさん

自宅保育で、朝7時〜7時半過ぎには起きてます!5時半は早いですね😂

• しろくま

しろくま

ありがとうございます😊
    7時ぐらいが私も良いのですが😓因みに何時頃寝られていますか?

• 8月9日
  • ママリさん

ママリさん

友達の同じ月齢の子も朝6時には起きると言ってました☀️笑
    20時〜20時半までには寝息たててる感じです!

• 8月9日
  • しろくま

しろくま

ママリさんのお子さんはよく寝るタイプなんですね!😊大体皆さん同じかと思いきや子供によってだとは。
    もう寝る事を祈るしかないですね😇

• 8月9日

まっったく同じです💦
元々早くて6時頃に起きてましたが
それが最近は5時半頃起きます😆

• しろくま

しろくま

ありがとうございます😊5時半に起きれていますか?💦私はまだ慣れなくてねんねを促してはキレられています😔

• 8月9日