※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

台風で自宅保育できる日、慣らし保育に行くか悩んでいます。明日行かないと1週間保育園休みになります。行くべきでしょうか?

慣らし保育してる方に質問です。
九州に住んでいて台風の影響で今日は自宅保育できる人は休みとの事で休んでます。
雨の時など慣らし保育行ってましたか?
子供2人いるので明日雨の中わざわざ行くのは大変かなと迷っているところです。💦
明日休むとお盆休みに入り1週間保育園行かないことになるので
やはり行ける時は行っといた方がいいですかね?

コメント

ままりん

元々昨日の段階で今日は自己判断で決めてくれとの事でしたがその後連絡があり今日は自宅保育お願いしますとの事でした。

deleted user

結局お盆休みに入るので、明日行こうが行くまいがあまり変わらないと思います🥹💦

ママリ

明日も雨ひどいんですよね?💦明日も休みます😣
台風でなくても雪や雨すごすぎて休んだこともありますよ😊仕事していたら預けると思いますが、送迎も大変なので💦