※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無
サプリ・健康

産後太りまじやばいからダイエットしようと思ってますがみなさんはどの…

産後太りまじやばいからダイエットしようと思ってますが
みなさんはどのようなダイエットしましたか?
これ良かったという方法があれば教えてください!
食事とかも教えてほしいです!

コメント

ママリ

食べずにとか置き換えとかは絶対やめた方がいいです!
おやつ食べるなら15時オンリー、朝昼晩はちゃんと食べる、毎日ストレッチするを習慣化するといいと思います👍

• 無

なるほど!時間を決めておやつを食べた方がいいんですね!
    わかります、食べないでいると余計にイライラして結局いつも失敗しています泣

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

おやつに干し芋おすすめです、妊娠中もおやつはお芋とかにして+7kgで抑えました🤣
    そして毎日お風呂に浸かってください💗

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

ダイエットは自分に合うものを見つけるのが1番かなと思います。私は食べたいものを長期間我慢する事ができなかったので😂
オートファジーに切り替えたら、続けられるし痩せてきました!食事はタンパク質多め+血糖値が上がりにくいものを意識しています。
妊娠中16kg太りましたが、産後1年3ヶ月で13kg痩せました☺️あと少しで産前に戻るので頑張ります🙏笑

• 無

なかなか自分に合うダイエット方法が見つからずいつも失敗しています😔オートファジー聞いたことはありましたがやった時はありませんでした!すごい痩せてますね!!私も頑張ります😭

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🥲ただ、産後って食べるのがストレス発散的なところありますから...笑 まずは玄米に変えたり、おかずを鶏肉に変えたり、おやつをカカオ75%チョコに変えたり、そんなことから始めるだけでも変わっていきますよ☺️

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

無理すると確かに良くないです😵
メンタルにも来たりしました。
おやつ控えて米を食べました。

• 無

そうですよね、体調も壊しますもんね。無理はしないでやります!

• 8月9日