※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
その他の疑問

30代の義姉誕プレにタンブラーと化粧ポーチ(プチプラ)渡そうかなと思…

30代の義姉誕プレに
タンブラーと化粧ポーチ(プチプラ)渡そうかなと思ってますがいかがでしょうか?

化粧ポーチは定期的に買い替えた方が良いかなって思って
タンブラーは保温保冷出来て、暑がりな義姉に良いかなと思ったりしましたが
実際どうでしょうか??
いつも優しく良くしてもらってるので物は安いですが💦

コメント

ぐーみ

化粧ポーチは好みのデザインとかあるかとしれないので、ちょっと微妙かなとおもいました💦
タンブラーは私は嬉しいですが、もしかしたら他でもらうことがあるかもしれないので、それならラインギフトとかのほうがいいかもしれないです💦

• レモン

レモン

結局旦那に聞いてシンプルお洒落なのを選んだらそれなら使ってそう!
    って言われて小さい化粧直しや、生理用品入れる位の大きさの巾着袋を買ってみました
    後はマグカップがお洒落な感じのがあって、買ってみました💦

たまたま雑貨屋さんに行って見てたらタンブラーはなくて消耗品のマグカップにしましたが…
    ラインギフトは思いつかなかったので次検討してみます!

• 8月9日