※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Googleのホーム画面が英語になってしまったのですが、日本語に戻し方ご…

Googleのホーム画面が英語になってしまったのですが、日本語に戻し方ご存知の方教えて下さい!
今朝、手が当たって何か押してしまったのですがその時は気が付かず調べてもよく分かりませんでした😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなってます!!まさか同じ方いらっしゃるとは!😂

ただ、私は今アメリカに住んでて数日前から日本の一時帰国を終えまたアメリカに戻ってきたので何か位置情報で日本からアメリカにいることで設定が英語になっちゃったかな...と思ってました🤔
でも元々アメリカいても日本語表示でしたのでGoogle側の不具合な気もしますが💦

夫が仕事から帰ってきたら設定見てなんとかしてもらいます笑

また分かり次第コメントしますね🙏🏻

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    今朝息子にぶつかった拍子にどこか押してしまった気がしてたのでそれかと思いました😅
    私も実家に帰省しており聞く相手もおらずママリで質問させてもらいました😫
    分かりましたら教えて頂けたら嬉しいです😊

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私もです!
アプデの影響でみんななってるみたいです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    みなさんなってしまってるんですね💦
    全く気が付かず、私が辺な所押してしまったのかと焦ってました😅

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

X(Twitter)見てると
    みんなたつさんと同じこと言ってます😄
    アプデ待つしかですね!

• 8月9日