※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

台風による格安航空会社のキャンセルについて詳しい方いらっしゃいます…

台風による格安航空会社のキャンセルについて
詳しい方いらっしゃいますか?

お盆に帰省の予定を立てていましたが、台風7号の進路によっては関東に直撃する日に出発のため欠航になりそうです、、、

その場合、仕事もあり日程変更が難しいので白紙に戻すしかないのですが、直接台風と関係ない帰りの便(帰りは夫と別行動になるので行きと同じ格安航空会社と別の格安航空会社2社で予約をとっています)は台風が原因のキャンセルは可能になるんでしょうか😅

いちばん安いプランなので通常ならキャンセルはできないと思うのですが、、、ほんと最悪です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

欠航になれば返金されますが、台風がきてるからという理由でこちらからのキャンセルはできないです。

また、往復セットで取ってれば、行きの飛行機が欠航だったら帰りも返金されるけど、バラバラに取ってるなら両方欠航にならないとダメです。

• ちぃ

ちぃ

払い戻し可能なプランで予約するのが最善でしたよね、、😂
    回答ありがとうございます😊

• 8月9日