※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で男の子たちがトミカを持って集まり、女の子たちが通り過ぎる光景について相談しています。息子が車好きになったことや、トミカを持ち歩く子どもたちの今後について興味を持っています。

さきほど保育園に送りに行くと4組の親子とタイミングが同じでした。
たまたま男の子ばかりだったのですが、なんと全員手にトミカを持っていました😂
(おもちゃは持ち込み禁止なので玄関で親が預かります)

年齢もクラスも違うし、なんなら2歳のうちの子はまだ上手に会話もできませんが、みんな無言で集まってお披露目会をしていました🥹
その横を後から来たしっかり者の女の子たちが通り過ぎていく😂

特に車を推したつもりはないのですが息子は自然と車大好きに。男の子ってほんと面白いし可愛い😂✨

トミカの次は何推しになるのかな?
トミカ持ち歩いてたよ!というお子さんはトミカ卒業後は何を好きになりましたかー?
もうゲームとかになるのかな🤔

コメント

とんちんかん

2歳半からトミカデビューした長男は
3歳過ぎでトミカと並行して、標識ブームになりました💡

道路で車見るのが好き→道の標識も気になるって感じでした😁
今でも好きです🚸

はじめてのママリ

かわいい😂
かわいすぎる😂😂😂

うちも車とか本当に大好きです。笑
通り過ぎていく女の子たちも想像するとめちゃくちゃかわいいですね😂