※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日2ヶ月の豆太が予防接種デビュー。注射は泣いたけどすぐ元気に。今朝少し熱いけど出ないといいね。

おはようございます🌤朝から暑すぎ🥵
昨日で豆太2ヶ月で予防接種デビューしてきた💉
ロタはグビグビ味わい…🤣🤣4本の注射は打つ時に一瞬泣いただけですぐケロッとしてた😦強いな‼

一昨日は注射頑張ろうねって言ってたからか不安だったからか一睡もしなかった豆太だったけど昨日は疲れもあってか割とよく寝てくれた💤熱はなかったけど今朝少し熱い💦これから出るのかな💨どうか出ませんように🙏✨

コメント

ゆんゆん

豆ちゃんおはよ(❁´ω`❁)
毎日、朝から暑いよね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦エアコンが手放せない笑

豆太くん予防接種だったのね💉お疲れ様🎶不思議と注射泣かないよね笑うちも2人とも赤ちゃんの時はケロッとしてた😃
副反応のお熱?出ないといいね😣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆんちゃん、おはよ🌤
    何か今日は特にな気がした🥵

    そうなの💡ありがとう✨豆太の前に受けてた赤ちゃんギャン泣きだったわ🤣💦
    今測ったら37.7℃だった😫

    • 8月9日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    こっちは毎日朝から暑いからバテる💦

    ギャン泣き可愛い((o(。・ω・。)o))
    それ以上上がらないといいね😂😂

    • 8月9日
deleted user

まめちゃんおはよう☀️

ほんと朝から暑いよね🫠💨

昨日は予防接種お疲れ様😊💓
豆太くん頑張ったね〜🥺✨

身体あったかいと心配になるよね😭
副反応出ないといいね😌✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うーちゃん、おはよ🌤
    今日は特にかも?🥵

    ありがとう✨
    めちゃくちゃ頑張ったよ👌

    37.7℃だから、これからまた上がるのかなぁ😫

    • 8月9日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おはよー!!
昨日予防接種💉だったのね😍

豆太頑張ったね👏😆💖
ロタ味わって飲むの笑った🤣
偉いわー🥺🫶

副反応のお熱出ないことを祈ってる😭🙏🙏

豆太も豆太ママも無理せずゆっくり過ごしてねー😘
今日もお互い適当に頑張りましょー🤝💖

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    MIMIちゃん、おはよー🌤
    うん、そうなの💡

    めちゃくちゃ頑張ったよ✨
    私も先生、看護婦さんと笑った🤣💦
    あれって甘いらしいね😦

    今37.7℃だけど、どうなるかな😫

    • 8月9日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

こっちきた❤️❤️

ロタグビグビ味わったのすごい👏✨✨
お口に合ったのかな☺️💕💕

うちは子供達3人とも肺炎球菌がダメでさ、翌日に毎度副反応で熱出てた😂😂
熱出るとビビるよね😱💦💦

注射打ってまめたも免疫力たくさんつけていかなきゃね👍

副反応出ませんように...✨✨✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままん、おはよ🌤
    来てくれてありがとう💓

    何か見てたら凄く美味しそうに飲んでた🤣💦

    そうなのか💨今出始めた熱もそれかなぁ😣
    これ以上上がらないこと願う😭

    • 8月9日
おとふぃ˙ ˟ ˙

おはよう☀️
今日もあっついね😂
雨降ってたから涼しくなったか?と思ったけど全然暑かった🤣

予防接種おつかれさまね😍
頑張ったねえらい🥹🩵

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おとちゃん、おはよ🌤
    暑すぎる🥵
    そっち結構降ったの??☔

    ホントよく頑張った😭❤️

    • 8月9日