※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーぱーまん
その他の疑問

金曜に義父が体調不良でした。それでも飲み会に行ったせいか次の日から…

金曜に義父が体調不良でした。
それでも飲み会に行ったせいか次の日からインフルっぽい症状が出たらしいんですけど、まだ病院に行ってません。

その金曜のとき少しだけ用事があったから実家にお邪魔しました。

頭痛はほぼ毎日あるのですが、今日は寒気と激しい腰痛と子宮の痛みがあり、今の所平熱です。

今までインフルにかかったことなくどういうものなのか全く分かりません😱
こんな症状でインフルかかったことある人いますか?

コメント

まめこ(o^^o)

インフルは、関節痛がありました。何回かかかってますが、熱はかなり出ます。子宮の痛みはなかったです😱

• まっすーぱーまん

まっすーぱーまん

関節は痛くないけど、腰がギシギシする感じでかなり痛いです😭

熱はまだ微熱程度なんでこのまま上がらなかったら大丈夫ですかね?😭

• 2月12日
  • まめこ(o^^o)

まめこ(o^^o)

インフルは潜伏期間が2〜3日なので、しばらく様子を見たほうがいいと思います!
    お子さんいらっしゃるようなので、マスクは必須です!!

• 2月12日
  • まっすーぱーまん

まっすーぱーまん

マスクを買いに行ける元気がなく、旦那が帰ってきたときにようやくつけました😭
    娘になにもないことを祈るばかりです…😞🙏🏼💦

インフルの潜伏期間が2.3日なのは知っているんですけど、インフル患者と関わったのが金曜でもう2日は経ってます。
    でもあたしの症状で出したのが今日の夕方から。
    ってことは明日の朝一で病院に行っても無駄ですかね?
    そこら辺がいつも曖昧になってしまいます😱

• 2月13日
  • まめこ(o^^o)

まめこ(o^^o)

確かに微妙ですよね(´・ω・`)
    熱が出てから24時間以上しないと検査できないって言いますけど、48時間以上だったか経つと薬の効果なくなるとかも言いますしね(._.)
    何回も検査しに行くのも体調悪いときは辛いと思いますし、タイミングは大事ですね😫

• 2月13日
  • まっすーぱーまん

まっすーぱーまん

午後に病院行ってきました!
    やはりインフルでした💦
    しんどいですけど、薬のんで頑張ります!

• 2月13日
  • まめこ(o^^o)

まめこ(o^^o)

お身体大丈夫ですか?辛いですよね(´・ω・`)
    お子さんに移らないように気をつけてください!

• 2月13日