※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
家族・旦那

愚痴です。私の心が狭いのかしら?眠れなくなっちゃったので心のうちを吐…

愚痴です。私の心が狭いのかしら?眠れなくなっちゃったので心のうちを吐き出しちゃいます。
妊娠中の朝帰り、むかつく!!
タクシー帰宅深夜3時だから朝帰りではないのか?笑
私はお尻を1時間時短の勤務、朝は通常出社だから保育園の送りは旦那の仕事。
なのに今日、飲み会で帰りが遅くなったから保育園の送りはお願いします…と。
いやいや、勝手に好きで遅くなってるんだし😇私だってイライラしてタクシーで帰る連絡あった0時から目が覚めちゃって寝れてないわ😇(21時からは子供と一緒に寝たけど笑)
心配で寝れないのにも理由があるんです。浮気不倫の前科持ちでして。結果、GPSついてるので今日も帰ってくるまで確認何度もしてましたけどね。
寝れなかったし帰ってくる時間に合わせて洗濯干せるように洗濯機回してリビングで待ってましたよ😇
気まずそうにそそくさと寝室行ったけどさ。
保育園送りお願いされたけど、明日、通常通り起こしてやるからな😇
そんなことより私も早く寝ろ、6時起き。
ただでさえ妊娠してから細切れ睡眠なのに余計なストレス。くそ!!

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気が心配だったんだなーと思いました!
明日は叩き起こして下さい!☺️

• こぶた

こぶた

バレましたか😅
    一番はそこで、信用ないから心配だったんですよねー。
    朝叩き起こして保育園の送りさせました😉
    お話聞いてくれてありがとうございます✨

• 8月9日