※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昼間は胎動が少ないけど、夜中〜朝方は激しい。成長に問題なし。昼間も安心。産まれてからもこの状態が続くか心配。

夜中〜朝方は胎動がめちゃくちゃ激しいのに
昼前〜昼過ぎほとんど胎動がない方いらっしゃいますか?

成長に全く問題はないみたいなのですが
検診の時も毎回爆睡してて
「気持ちよさそうによく眠ってる心音だね〜」
「よく寝てるね〜」と毎回言われます😅

完全に昼夜逆転…

産まれてからもこのままなのでしょうか…?

コメント

deleted user

上の子ですが夜凄く動く子でした!
今年10歳で曖昧ですがミルクの時間も寝るくらいよく寝る子だったので入院中もミルクの時間だけど起きないからこっちであげておこうかなどと言われた記憶が…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりミルクの時間でも起きないって事あるんですね…!

    エコーの時体制変えたり揺らしたりいくら頑張っても起きなくて1回起きたと思ったら勢い良くお腹を蹴られてまた寝たので産まれてからもこんな調子ですかね🤣

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りの夜泣きが多いママ友よりかは寝れてた方かと思います😂
    下の子もよく動く子でしたがミルク以外あまり泣かない子でした!

    寝てても全く問題が無さそうであればそれも可愛いな〜とも思いますよね🥰

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに夜泣きよりは夜動いてるだけの方が寝れそうですね😂

    先輩ママさんの体験談助かります🥺

    確かに問題なければ可愛いですね🤣
    生産期が近付いてきて、もう全てのことにビビリ倒して余裕がなかったので可愛いって感覚も忘れてました…冷静になります😂🙏🏻

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産頑張ってください💪♥️

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰 

同じくです笑

夜中、今まさにお腹の中でドカドカ〜と踊っております。。膀胱刺激されてトイレ行きたくなるし、、寝れねぇ💦

お昼間は心配になるほど大人しい笑
しゃっくりで生存確認するくらい、あんまり動かない…👶🏻

元気で何よりですが、外に出てきたら夜ハイテンションだったりして…🥺と若干気になります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒なの安心します😂

    胎動orトイレって感じの夜ですよね🤣

    今ですら寝不足で体力の限界に近いのにこのままの生活リズムだったらと考えるとゾッとします…(ごめんね赤ちゃん😂笑)

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

そうでした!!
昼間は本当に動かなくて、何度も心配になりました。
夜〜朝方はすっごく動いていました🤣

1ヶ月前に出産したのでまだこれからリズムが変わってくると思いますが今の所は夜もしっかり寝てくれてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、
    昼間は本当に心配になるほど動かないんです…😂

    1ヶ月しっかり寝てくれてるんですね!!安心しました😭🙏🏻

    • 8月9日