※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為中にゴムを使用していたが、生理が遅れている状況。挿入後にハグした際に精子が漏れる可能性はあるかについて相談。

ゴム付けて妊娠の可能性はありますか?


生後6ヶ月の子供がいます。1人目が帝王切開の難産(大量出血で命の危機があった)ので2人目は4年後くらいに考えていました。性行為は月1〜2回、ゴムも初めから最後までしっかり付けていました。なのに今月になって生理がきません…。

出した後、挿入したまま30秒くらいハグをしていたんですが、それで精子が漏れる可能性があるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして♪
行為をした以上、妊娠の可能性は0ではないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭

    • 8月9日
deleted user

ゴムつけても妊娠する可能性は全然ありますよ😂
妊娠しないにはヤらないか完全に出来ないように病院で処置するしかないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭ゴムだけで避妊できると思ってた私が馬鹿でした😭

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

ありますよ~💦
私はそれで妊娠した経験あります。
化学流産になりましたが…

バグして抜いたあと漏れていたのでゴムに水入れてまで確認したけど破けてなくてその前に生で入れたりもしてません
月0~1回しか会えてなかったのでそのときの行為しか考えれません。
普段からゴムはしてました。

その経験があり夫婦ともに怖くて産後はミレーナ+ゴムで避妊してます

気にすぎてもこなくなるので、気楽に待つか検査薬しましょ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね…

    その場で漏れていたか確認すればよかったです😭
    2週間経ったら検査薬使用します🥲

    • 8月9日
Yun

私の友人が10代の頃、ゴムでの避妊で妊娠してました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭

    • 8月9日