コメント
ママリ
すっごくわかります、まさにそれでした😭
私の場合は時間と友達に話聞いてもらうのと気が済むまで泣きました😂
時間経つと全然大丈夫になった、、というかなんで好きだったんだろ?状態になりました😂
勿論嫌いで別れたわけではないとのことなのでまず今は自分を褒めて沢山甘やかしてください😭好きな食べ物食べたり音楽聴いたり友達と話したり!
これからのちびままさんの人生に沢山の幸せがありますように、そして離婚する決断できた自分を褒めてくださいね🥰
ママリ
すっごくわかります、まさにそれでした😭
私の場合は時間と友達に話聞いてもらうのと気が済むまで泣きました😂
時間経つと全然大丈夫になった、、というかなんで好きだったんだろ?状態になりました😂
勿論嫌いで別れたわけではないとのことなのでまず今は自分を褒めて沢山甘やかしてください😭好きな食べ物食べたり音楽聴いたり友達と話したり!
これからのちびままさんの人生に沢山の幸せがありますように、そして離婚する決断できた自分を褒めてくださいね🥰
「ココロ・悩み」に関する質問
両親が一人暮らししてる方いますか? 私の母は県内で一人暮らしをしてます。 大体車で1時間くらいの距離に住んでいてまだ50代なので正社員と働いています。 いつもラインをすると仕事の休憩時間や仕事終わりに返してくれ…
希望は3人子供が欲しいです。 今女の子2人います。金銭面で3人目を諦めるか歳を離して、もう少し貯金してから3人目4人目か考えています。 男の子が欲しいです。 私は25歳までに産みたくて、今年24歳になります。 なんと…
皆さんの職場は当日欠勤の連絡の際根掘り葉掘り聞かれますか?💦 私の職場は店長と店舗に連絡なんですが、子どもの熱とか仕方ないからね!とか言う割には人が足りてなく当日欠勤だと1人配置になる為事前の連絡を言われて…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ちびまま
ありがとうございます😭
そうしてみます。
はやく、そういう気持ちになれたらいいなと思います。
優しいお言葉ありがとうございます😭泣きそうです
ママリ
泣きたい時は沢山泣いてスッキリしてくださいね、🥹❤️
大丈夫です!決断できるママは強い☺️