※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅の後悔…キッチンを起点とした水回りの回遊動線に憧れます😢😢そうじゃなくても満足してる人いますか?

注文住宅の後悔…
キッチンを起点とした水回りの回遊動線に憧れます😢😢

そうじゃなくても満足してる人いますか?

コメント

ママリ

回遊にしませんでしたが近いので問題ないです😊

かなん

満足してます☺️

真鞠

アンチ回遊動線なので、建売で全然回遊動線じゃないですが何も困ってません🤣

あえて回遊にしませんでした。特に不便はないし、そんなに回遊に魅力を感じなかったので😅1日に何回も洗濯しませんし、、、

まめ大福

注文住宅ですがキッチンを起点にしてません‥
よくキッチン起点の回遊動線と聞きますが、そんなに皆さんキッチンにいるんですかね🤔といつも疑問に思います‥
私は1番長くいる場所はリビングなので、リビングからどこにでも行きやすい方が優先順位が高く、満足してます(あ、料理はします)

ヨウ

回遊ではないですが、私や家族にとって使い勝手の良い家事動線の間取りなので満足してますよ✨

春紅茶

回遊動線ではないですか、自分の家事のやり方に合った作りなので満足しています。

ママリ

水回り別の階ですが満足してますよ〜!