※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミモモ
お出かけ

1歳5ヶ月くらいの子連れで最近、夏場にホテルに宿泊した方いますか?お子…

子連れ旅行の荷造りをしてます✨なるべく荷物を減らしてコンパクトにしたくてご回答宜しくお願い致します!1歳5ヶ月くらいの子連れで最近、夏場にホテルに宿泊した方いますか?お子さん夜寝る際の服装は持参したパジャマでしたか?半袖+紙パンツじゃさむいですかね?あと、1泊2日だと紙パンツ何枚持ちますか??液体ミルクも持参予定ですがステップらくらくミルク缶を旅行で使ったことある方、哺乳瓶にいれましたか?そのままストロー付けて飲ませましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖ロンパースなら1枚で寝るのでもいいと思います!おむつは10枚ぐらい持っていきます😳
ミルクまだ飲んでいた時は缶に哺乳瓶の乳首をつけて与えてました。ストローマグに入れて飲ませたこともありますがほとんど飲まずでした💦

オミオミ

うちは持参しました!ホテルの子供用のパジャマは小学生ぐらいのサイズでした。夜エアコンつけっぱなしだったので持っていって良かったです。